So-net無料ブログ作成

お詫び [その他]

たいへんお恥ずかしいのですが、今日初めてコメントの存在に気づきました。

コメントをいただいた辻様、石橋様、1年以上承認せずに申し訳ありませんでした。

石橋様のコメントは個人的なものでしたので、印刷後削除させていただきました。

温かなお言葉に気づかず本当に失礼いたしました。

2年前の今頃、退院はしたものの自宅で療養していた私は、いつ襲ってくるかわから
ない脳梗塞に脅えて生活していました。そういう時期にこんな風に気遣ってくださる
方がいたことを知らずに過ごしていました。石橋様のコメントを読んで感激するとと
もに、今こうして健康で暮らせることの喜びをかみしめています。

よろしければ、またブログを覗いてください。そしてぜひコメントをお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

石橋佳の子

送れていないと思っていたのでよかったです!
やり方がよくわからず、何度も同じコメントを送っていたかも。
ブログ、覗かせていただいてます。
今年はなぜか合唱部に回されたので、お会いする機会がなくなってしまいましたが、山田先生がお元気になられてほんとうによかったと思っています。
蒸し暑い日が続きますが、お互い体に気を付けて夏を乗り切りましょう。

by 石橋佳の子 (2017-08-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0